Y's DIARY

Y's DIARY


夏の一人旅 ~ver.2013~ twitter編@広島・福岡

 さて、前回同様に今回も一人旅時のツイートをまとめますよ。

 こっちの方が、臨場感というか、その当時の雰囲気がダイレクトに伝わる気がするんよね。

夏の一人旅 ~ver.2013~ フランチャイズ球場全踏破の巻

 さてさて、ちょっと前回から間が開いてしまいましたが、'13 U-suke 一人旅まとめの続きです。

 今回は、広島&福岡編です!

夏の一人旅 ~ver.2013~ twitter編@仙台・札幌編

 6年前の一人旅と今回の一人旅での大きな変化のひとつが、twitterというコミュニケーションツールの存在。

 最近じゃ、こっちの方にリアルタイムで旅のつぶやきをすることの方が多いので、せっかくだからこのブログで旅に関連するツイートをまとめてみようと思います。

夏の一人旅 ~ver.2013~ U-suke前線北上の巻

 2013年10月13日(日)

 3連休2日目。

 一緒に旅行行く相手がいなくなったこともあって、今年は久々に各地に一人旅しましたね。

 このブログでも、ちょこちょことは書いてましたが、せっかくなんでここらでちゃんとまとめておきたいと思います。

 1回のエントリじゃまとめきれないので、今回は6~7月の「U-suke前線北上の巻」です。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives