Y's DIARY

Y's DIARY


大型連休 終 了

 ゴールデンウィーク終わったあああああ

 ああああああああ

 嗚呼嗚呼……

 休み明け初日の憂鬱感半端なかった。

9日目&10日目

 2016年5月7日(土)&8日(日)

 ゴールデンウィーク9日目&10日目。

 特に予定もなかったので、普段の週末のように部屋の掃除や洗濯などをして過ごす。

 あと、更新できてなかった過去分のブログを更新した。

 とうとう夢のような10連休も終わってしまう。

 これを書いているのはもう日付が変わった深夜なのだが、その事実に今まさに打ち震えている。


8日目

 2016年5月6日(金)

 ゴールデンウィーク8日目。

 旅行に行った同期と、あと先輩に連れられ、人生初のスロットというギャンブルへ。

 結果は、59500円の勝ち。

 今回はたまたま勝ったけど、ハマることはないな。

 まぁ、付き合いで年に1回くらいは行ってもいいかもと思えるくらいにはなった。


7日目

 2016年5月5日(木)

 ゴールデンウィーク7日目。

6日目

 2016年5月4日(水)

 ゴールデンウィーク6日目。

4日目&5日目

 2016年5月2日(月)

 ゴールデンウィーク4日目。
 予告通り、朝から部屋の掃除を進める。

 夜、風呂で5/3から会社の同期と出発予定の北陸旅行の新幹線チケットを予約する。

2日目&3日目

 昨日は会社の同期と飲み会。
 仕事の後ならともかく、休日に予定作って同期と飲みに行ったのって初めてじゃなかろうか。

 ゴールデンウィークということで、4~5日にかけてどこか旅行にでも行かないかという話をした。
 行くなら北陸あたりか。

 今日は、ちょっとした用でお出掛け。
 プライベートを書き連ねるブログではあるが、ここに書くことは控えておく。
 別に怪しい話ではないので、その点は安心してほしい(謎)。

 明日は何も予定がないので、早起きして部屋の掃除をやろうかね。

初日

いきなり昨日の更新をサボってしまった。

いや、弁解させてもらうならば、昨日は深夜2時頃まで飲んでたのだ。なので、更新する気力がなかったのだ。

言い訳はここまでにして、さてゴールデンウィーク突入である。

初日の今日は数ヶ月ぶりに服を買いに出掛けて散財して、帰って野球観て、そして夜は会社の同期と飲みに行った。

そんな1日であった。

ここ数ヶ月の間、俺の精神を病み続けていた仕事は昨日で一応一区切りついたこともあり、久しぶりに仕事のことを考えずに休めた1日。

あ、そういえば、パワプロ2016(PS4版)買いました。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives