Y's DIARY

Y's DIARY


最後の試練

 夏休み最後の最後に一試練が待っていた。

夏の終わり

 ここ1週間のあれこれ。

MAD特集

 著作権的にはどうだろう…。

おおきく振りかぶって野菜炒めで免許更新!

 おおきく振りかぶって野菜炒めで免許更新! それでは、今日の出来事。

フィギュア2

 この前獲った「リボルテック・エヴァ」を飾ってみた。

エヴァ初号機・零号機


 2体並べてテレビの上に。

エヴァ初号機


 初号機は、サキエル撃破後の戦闘訓練をイメージ。

「目標をセンターに入れてスイッチ…。目標をセンターに入れてスイッチ…」

エヴァ零号機


 零号機は、起動実験中の暴走をイメージ。

 ゲンドウに襲いかかったときのやつ。でも、こんなポーズあったっけ? まぁいいや。

 さ、今日は久しぶりに何の予定もない1日だ。絵でも描こうかな。

フィギュア

 吉祥寺のゲーセンで「リボルテックミニチュアフィギュア・新劇場版エヴァ初号機、零号機」をそれぞれ2体ずつゲット。

エヴァ初号機・零号機
エヴァ初号機・零号機


 何で2体ずつかなんてことは聞かないでくれ。

 4体で市場価格約3200円のところを、約1000円の投資でゲット。

 「…勝ったな」「あぁ」

 まっ、その後にガンダムのフィギュアを取ろうとして800円負けたけど。

お詫び

 どうもIEではタイトル画像がうまく表示されていなかったようですね。ある友人からの指摘で気付きました。

 画像サイズの調整を終えたので、これからはちゃんと表示されると思います。IEで閲覧されていた方には、大変見づらいサイトになっていたことでしょう。大変失礼しました。出来れば早めに知らせていただけると有難かったのですが…。

 俺はOperaを使ってるんで、全然気付きませんでした。Operaでは画像の幅を画面のサイズに合わせて自動的に調整してくれるんですけどねぇ。これで、いかにIEがクソブラウザであるかが明らかになったわけですから、皆さんにはOperaを激しくお薦めします。

 騙されたと思って一度Operaをダウンロードして使ってみて下さいよ。IEなんかには戻れなくなりますから。

合宿&旅行まとめ

 合宿&旅行は無事終了した。

予定通り

 結局、合宿は…。

中止? 実施?

 K山さんから電話連絡。

ゼミ合宿

 8日の土曜から2泊3日でゼミ合宿である。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

 「迷わず行けよ、行けばわかるさ。…馬鹿になれ!!」

 誰かがそう言った。

« »

09 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives