Y's DIARY

Y's DIARY


いつまでも何たらかんたら

 岡田斗司夫にはほとほとガッカリだよ。

 一連の騒動が起きるまで、多少の怪しさは感じつつも、岡田斗司夫の話に聞き入っていた自分が愚かしい。

 関連書籍は全部捨てよう。

僕の賃貸戦争 2015 vol.2

 前回、引越し先の部屋探しを記録した「僕の賃貸戦争 2015」を書いたのだが、今回の部屋探しに当たっては、前回2009年の引越しのときに書いたエントリが我ながら参考になった。

 そこで、今回は部屋探しに引き続き、引越し業者選びの記録を残しておこうと思う。

僕の賃貸戦争 2015

 就職時の新居探しを綴った「僕の賃貸戦争」から6年。

 つまり、あのとき決めた部屋に住み始めて6年。

 当時も書いている通り、今の部屋は駅から徒歩3分ほどで近くにスーパーやコンビニもあって、利便性はものすごく高い。

 部屋探し当時の財政状況およびその後これまでの生活を振り返ると、今の部屋を選んだのは全く間違いではなかったと断言できる。

 ただ、6年も住んでいると物が増えてきて、さすがにもう部屋の狭さが限界なのである。
 もはや自分が座るスペースしかない部屋に住み続けるのは限界なのである。

 気付けば、今度の3月が更新月。
 更新する場合は、更新料として賃料1ヶ月分を払わなければならない。

 引っ越すのであれば、それまでに決めてしまわないと。

 そう思った俺はすぐに行動を起こした。

2015 謹賀新年

 遅くなってしまいましたが。

 2015年、明けましておめでとうございます。

 1ヶ月最低2更新を目標に頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives