Y's DIARY

Y's DIARY


大阪 鷹の祭典

 満を持して更新……!

2017 クライマックス・パ 突破

 2017年クライマックスシリーズ・パ、2連敗からの3連勝でホークスの日本シリーズ進出が決定!



 まぁ、リーグ優勝=日本シリーズ進出であるべきだから、こんな敗者復活戦とっとと廃止してほしいんやけどね。

 しかし、このブログの時間はまだ8月で止まっております……。
 前回エントリにも書いた、「大阪 鷹の祭典」の話を書かなきゃいけないし、実際書くつもりだったけど、ひとり祝勝会やってたら書く気力なくなってきたので、今日はこのあたりで失礼いたします。

Time flies like an arrow

 気付けば広告出現2日前……。

 時間の進みが早すぎる。

 ついこの前までイーグルスとホークスのマッチレースだったパリーグのペナントレースは、いつの間にかホークスの独走に終わり、イーグルスは3位になった。

 実は、ワタクシ、U-sukeの生活も実はこの数ヶ月で少し変わっている。

 いろいろあったが、このブログ的には8月に行った鷹の祭典の記録を残さなければいけない。
 しかし、そこそこのボリュームになることが予想され、必然的にそれなりの時間と体力を要することになるため、未だに筆が進んでいない。

 必ず更新するのでしばし待っていただきたい。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives