Y's DIARY

Y's DIARY


電撃トレード

 今日の話題はこれに尽きます…。






 ソフトバンク・寺原と横浜・多村の交換トレード成立!!






 もうね、ビックリですよ。前から「多村獲得」という噂は聞いたことがあったけど、まさか寺原との交換トレードとはねぇ。

 しかも、2人とも地元出身でしょ(寺原:宮崎、多村:神奈川)? 球団も思い切ったことやるもんだ。

 ホークスファンの俺としては、かなり動揺してます…。寺原には愛着があったんだよなぁ…。あの、訛りが全然抜けないしゃべり方とか…。

 ホークスの先輩投手陣からも可愛がられてたし、新垣なんか結構ショックなんじゃないかと。

 新垣のHP(ここをクリック)に、先日の野球教室のときに撮ったと思われる寺原との2ショットがあるんだけど、もうホークスのユニフォーム姿が見られないと思うと寂しい…。

 ただ、寺原がトレードに出されるということと同じか、またはそれ以上に、そのトレード相手が多村だっていうのにも驚いた。とにかくスペる(※注)ことで有名だけど、1年間怪我せずにフルで活躍すれば3割30本が期待できる選手だからね。あくまで『怪我さえなければ』なんだけど…。

 とにかく、2人とも新天地で頑張ってほしい。

 特に寺原、横浜のローテの軸となるくらいの投手になってくれ!!

 そのときは浜スタに応援に行くぞ!!

 追記:ホークス選手の声、山崎勝己捕手

 (※注)スペる…参考サイト(Wikipediaスペランカー多村仁



 本読んでレポート書かんといかんけど、このトレードによる動揺で全く進みません…。

 はぁ…。
関連記事

Comments

Trackbacks
横浜多村仁とソフトバンク寺原隼人が電撃トレード・・・これこそ電撃トレード・・・wオフの話題もメジャーに絞られてきたなぁ・・・と思っていた今日この頃・・・小笠原がひげを剃っちゃったり、ジェフ・ウィリア

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives