Y's DIARY

Y's DIARY


味噌カツときしめん

 午後6時。

 せっかく名古屋に来たのに、そこで食べたのが「コンビニで買ったきしめん」じゃあ、流石に話にならないよなぁと思い、名古屋ならではのものを食べなければと思い始める。

 そこで、名古屋駅・太閤通口側の地下街にある「やぶ福」という店で夕食をとることに。

やぶ福


 頼んだのは、「ミニ味噌カツ丼」と「ミニきしめん」がセットになった「半々セット」と生中。つまり、味噌カツときしめんを同時に食することができたわけです。

 名古屋の店で「味噌カツ」と「きしめん」を食べた、これが重要ですよね。

 味噌カツもきしめんも美味しかったし、もう充分名古屋を満喫しました。物凄く濃密な2日間でした。お疲れ様でした。

 …って、まだまだ旅は続きますがね!

 明日は、兵庫は三宮に移動です!

 この2日間だけでも結構な出費だったのに、この先大丈夫かな…。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives