Y's DIARY

Y's DIARY


縮景園

 '07 夏の一人旅「縮景園にようこそ!」の巻。



 基町高校を離れ、一路「縮景園」へ。

 もとは行く予定はなかったのだが、広島城内で案内を見て「すぐ歩いて行けそうだな」と思い、行ってみることにした。

 午後1時15分。

 歩くこと約10分。縮景園に到着。

縮景園前


 国指定の名勝だけあって(とは言え、それがどれほどすごいのかよくわからないが)、確かに美しい景色。俺が入ったときは他の観光客もあまりおらず静かで、まるで別世界のような気分だった。

 ごちゃごちゃ文章で説明しても伝わらないと思うので、写真を見ていただきましょう(決して手抜きではありません)。

清風館
園内の風景
園内の風景


池を泳ぐ亀
園内の風景
園内の風景


園内の風景
跨虹橋
亀


 エサをもらえると思って集まってきた亀、カワユスカワユス(^ω^)

 このあたりでデジカメ&ケータイの電池が減ってきたので、この後、一旦ホテルに戻ることに。
関連記事

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives