Y's DIARY

Y's DIARY


マフラーの巻き方

 最近、『マフラーの巻き方』で検索してこのブログに辿り着いていらっしゃる方が多いのだが、該当記事は1年以上前に書いたもので、現在は諸事情により削除してしまっている。よって、そのようにしてこのブログに辿り着いた方には必要な情報を提供できずにおり、大変申し訳ない気持ちでいた。そこで、今回改めて『マフラーの巻き方』に関する記事を書くこととした。

 とはいっても、俺がやることは『マフラーの巻き方』が掲載されているサイトをここで紹介することだけである。

 いくつか載せようかと考えたのだが、お勧めのサイトのみを掲載する。こちらである。可愛いイラストによる図解。大変わかりやすい。俺はあまりマフラーを使わないからよくわからないのだが、ここに掲載されている巻き方で充分対応できるのではなかろうか。

 ちなみに『学生さん風巻き』というものが、何故『学生さん風』なのかはよくわからない。

 検索でここに辿り着いた方のお役に立てれば幸いである。



 今回の記事を書くに当たって、1年以上前に書いた自分のブログのキャッシュを見てみたのだが、そこに書かれている自分の文章にビックリ。小学生の文章か! というくらいレベルが低かったのである。いや、もちろん今の自分の文章力が高いレベルにあるなんて思っちゃいないが、少なくとも1年前の自分よりはずっと上であることは間違いない。

 ちょっとは成長してるな、俺。

 ってな感じで、今回はこのあたりで。

 ではでは。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives