Y's DIARY

Y's DIARY


予定通り

 結局、合宿は…。



 予定通りに行われることになった。その知らせを聞いて「台風が来るのがあと半日遅かったら…」と不謹慎なことを思ったとき、「あぁ、やっぱ俺行きたくなかったんだ…」と気付いた。いやね、だって未だにまだレジュメできてないんだもん(ブログなんか書いてないで、さっさとそっちをやれって話だが)。それに、他の人が教育社会学的な発表をする中で、俺の題目「オタク史入門」の異端っぷりはどうよ? 何かもう逆に「こいつ、すげぇ」とか思われるかもね、っつーか、やるからにはそう思わせたいね。

 バイト先の店長にこの合宿の話をしたら「大学の課題とかいうわけでもないんだったら、そんなに力入れないでテキトーにやればいいじゃん。疲れるでしょ」と言っていたが、俺はそういう風には思えんとですよね。やるからには、おおきく振りかぶって全力投球! なんつって。

 合宿に参加することになった以上は、そこで自分のためになる「何か」を得たいし、他の人からいろいろと刺激をもらおうと思っている。俺は参加者の中で一番年下なんだ、開き直ってやればいいさ。

 実は、発表以外にも「車の運転をしなくてはいけないかもしれない」という不安要素があるのだが…。ちなみにワタクシ、今年9月で運転免許取得2周年を迎えるのでありますが、実際に公道を走ったことは2度くらいしかありませんし、最後に運転したのはいつかも覚えていないくらいであります。何とか先輩に運転してもらおう。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives