Y's DIARY

Y's DIARY


お詫び

 どうもIEではタイトル画像がうまく表示されていなかったようですね。ある友人からの指摘で気付きました。

 画像サイズの調整を終えたので、これからはちゃんと表示されると思います。IEで閲覧されていた方には、大変見づらいサイトになっていたことでしょう。大変失礼しました。出来れば早めに知らせていただけると有難かったのですが…。

 俺はOperaを使ってるんで、全然気付きませんでした。Operaでは画像の幅を画面のサイズに合わせて自動的に調整してくれるんですけどねぇ。これで、いかにIEがクソブラウザであるかが明らかになったわけですから、皆さんにはOperaを激しくお薦めします。

 騙されたと思って一度Operaをダウンロードして使ってみて下さいよ。IEなんかには戻れなくなりますから。
関連記事

Comments
誕生日 
おめでとう!
>ゐの熊@俺の携帯では既にこちらの名字名義 
まだや! ボケ!
間違えんな! アホ!

言い過ぎた! ゴメン!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives