Y's DIARY

Y's DIARY


メランコリーでエキサイティングな日々

 またまた前回の更新から1週間以上間が空いてしまった。



 いかんですなぁ。アクセス数は更新頻度に比例するもので、ここ最近のアクセス数はだいぶ減っております。アクセス数を伸ばすことを目的としてるわけじゃないけど、読んでくれる人が減るのはちと寂しいので、何とか更新頻度を上げていきたいところです。

 別に、ネタがないというわけではないんですよ。特にここ数日間というのはいろんなことがありまして、結構刺激的でした。その中には現在進行中の事象もあって、それはあるフリーペーパーの企画で、とある方にインタビュー取材(対談形式)するというものです。先日、関係者の人から突然その話を受けまして、あまりに予想外の展開にとても驚いてます。取材日時は今月下旬で、今は事前準備としてその方の著書を読んだりしているのですが、「本人に会えるんだ…!」という期待と「しっかりしたインタビューが出来るだろうか…?」という不安で板ばさみになっております(検索で引っかかると困るので対談相手の名前はここでは伏せておきます。キーワード的には「オタク」と「ダイエット」です)。その模様が世に出るのは12月中旬らしく、思わぬ形でキモオタの醜態を晒す全国デビューすることになってしまいました。といっても、そんなにメジャーなフリーペーパーではない(失礼!)のだけど。いや~、プレッシャーだ。

 あと、18日には横浜BLITZに事変のライブを観に行って参りました。何やかんやと感想を述べるのも面倒なので、一言。

 とにかく「黒猫道」が可愛かった。

 以上。「彼等を食さぬ僕を臆病者なんて云うな」の「云うな」の箇所を、「云うニャ~」と唄われたのにはもう参りましたよ。

 それでは今日はこの辺で…。
関連記事

Comments
 
>「彼等を食さぬ僕を臆病者なんて云うな」の「云うな」の箇所を、「云うニャ~」と唄われたのにはもう参りましたよ


そんなこと言ってたのか!!?
全然気付かんかった。。
対談後詳細うpキボンヌv-10
>名無しと言いながらNHK職員 
そこは『黒猫道』における最大のポイントの箇所だったでしょう。

対談の詳細、ねぇ。
考えときます。

あ、あと君の中で「オタク=2ちゃん」ってイメージがあるようだが、それは必ずしも正しくはない。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives