Y's DIARY

Y's DIARY


大いなるミステイク

 あ~あ………。



 またやっちまった…。

 前髪セルフカット…。

 つまりは、パッツン前髪…。

 いや、今回は元々はパッツンにするつもりはなかった。しかし、途中でどうしてもパッツン欲を抑えることが出来なくなってしまったのだ…。

 そして、今回のパッツンはこれまでのそれとはかなり異質なものになってしまった。

 これまでのパッツンの場合は、周りから何だかんだと言われながらも個人的には満足していた。

 しかし!!

 今回は我ながら後悔している!!

 マジで反省している!!

 どのくらい切っちゃったかって、眉毛が全部見えるようになるくらい切っちゃったんすよ…。いや、まぁ眉毛が見えるくらい短い前髪ってこと自体はそんなにおかしくないと思うんすよ。でもね、それがパッツン前髪と来た日にゃあ…。

 Are you 『イジリー岡田』 or 『峯田和伸』 or 『ふかわりょう』 or 『山根良顕』 or 『いとうせいこう』?

 つーか、『ちびまる子』!!

 うわああああああああああああああああああああああああ………。

 鏡見る度に笑いが止まらんのだけど、現実問題として考えるとマジで笑えね~~~~!!!!
関連記事

Comments
 
キモヲタ満開宣言だな。
バンダナという便利グッズもあるぞ。
 
はっはっは
>NHK職員 
うむ、全く否定できないのが辛いところだ。
>ゐの熊@なぜ全部通して『げんしけん2』を観ない? 
笑えないのですが…。
ウヒヒヒヒヒヒヒ…。

明日の朝に美容室行って、全体的に短く切ってもらってバランスを整えてもらおうか検討中…。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives