Y's DIARY

Y's DIARY


阪神はどこへ向かおうとしているのか

 阪神の濱中・吉野とオリックスの平野恵・阿部健による、2対2の交換トレードが成立したらしい。両球団からの正式な発表はまだないが、スポーツ各紙が報じているので間違いないだろう(もしデイリーだけだったら信用できないが)。

 これはつまり、あれですな、うん。FAで阪神移籍が確定的となっている新井のために、濱中を放出して背番号「5」を用意しようということですな。

 生え抜きの人気選手を放出して、その選手が着けていた番号をFAで獲得した選手に与える…。

 これが阪神のやり方か~~~!!!!

 いや、まぁ新井が「5」を着けるかどうかはまだわからんけど。



 話は変わるが、新井の阪神入団が決定的となった今となっては、シーツが解雇されてしまったのがホントに悔やまれてならない。もし残留していれば、来季の阪神は「3番・シーツ、4番・金本、5番・新井」という最強打線が組めたのに…。
関連記事

Comments
リアル 
この二人はないでしょ…
つい二ヶ月前東京ドームで濱中のホームランに感激したばかりでっせ
てか濱中は手塩にかけて育ててきた選手じゃないのかい?泣きそうっす
てか吉野はまじあかんって俺こいつ大好きなんだよ今でこそパッとしないけど、左サイドからのひょろっとした真っ直ぐのきれいなあの球筋俺大好きだったんだよ、精神的に弱くていつか六(?)連続四球とかしておまいはストライク投げれないのかという吉野家が大好きだったんだよ
ただ阿部はよう知らんが平野恵は好きな選手なんで応援したいっす
てか阪神…
まじ最近方針間違ってるぜ!!!!
選手はコマなんか?!!!
情はないんか?!!!
あー早く新井が甲子園で輝く姿を見たいなぁ!!!!!!!
>ゐの熊@早く寝なさい 
よほどショックであったと思われるな。
正直、ここ最近の阪神の動きには驚き呆れるところがある。
「チームを強くするため」って言ってるけど、そのやり方がどうにも某球団と変わらんように思える。

新井の背番号の件だが、ちょっと調べてみたら、広島時代と同じ「25」を用意するみたいね。

さすがに、濱中をトレードで出して、その背番号をそのまま着けさせるってのは、反感を買うか。
 
この件に関しては敢えてコメントを控えさせていただきますv-40
>NHK幹部@NHKとは、彼の本名の略である 
N原さん、質問に答えて下さいよ!

阪神だけじゃなく、広島東洋カープという球団も、どこに向かおうとしているのかさっぱり伝わってきませんよ!

4番とエースをそうそう簡単に手放していいんですか!

ちょっと待って下さい、中Hさん!

どういう野球を目指し、どういう補強をするのか、具体的な策を打ち出さずにファンを納得させられると思ってるんですか!

答えて下さい、中原Kジローさん!

NHKジローさん!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives