Y's DIARY

Y's DIARY


えぬ☆すた

 ニコ動見てたら、『らき☆すた』のOPを他の作品のキャラに描き換えてるMAD(この前紹介したハルヒの他にも『おお振り』とか『無双』シリーズとか、もうその他もろもろ)が多くて、自分でも何か描いてみたくなったので、『NHKにようこそ!』から岬ちゃんと柏先輩を『らき☆すた』チックに描いてみた。

えぬ☆すた

(岬ちゃんは「こなた」ベース。柏先輩は「かがみ」ベース)

 題して『えぬ☆すた』。柏先輩が似てない上に首がないのは仕様です。

 あと、岬ちゃんは「こなた」じゃなくて、「つかさ」をベースにした方がよかった気がする。これだとアニメ版よりマンガ版の方に近いかな。ちょっとダークな感じがするところとか。

 描いてて楽しかったけど、自分のオリジナル要素が全く入ってない絵って、何だか虚しいね…。

 こんなことやってる場合か、俺…、しかし、後悔も反省もしていない。



 おまけ。



 こ…これは…凄すぎる…。
関連記事

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives