Y's DIARY

Y's DIARY


野球選手のブログ

 プロ野球選手でブログをやっている選手は結構多い。

 我がホークスを例にとっても、斉藤和巳新垣(厳密に言うと、2人ともブログとは若干異なる)・和田的場山崎などがそうなのだが、どの選手もそう毎日毎日更新してはいない。ブログを通したファンとの交流を否定するつもりはないし、むしろいいことだと思うのだが、やはり、あくまでも野球選手は野球が本業であり、試合でプロとしてのプレーをファンに見せ、結果を出すことが仕事なのである。

 しかし、心配な選手が1人…。

 それは…。





 多村仁…('д`;)





 まぁ見てほしい。

 こちらが、多村のサイト「6 TOOLS」である。

 毎日欠かさず更新している!!

 横浜時代から更新頻度の高さは知っていたが、自分が応援するチームの選手となって改めて見てみるとすごい…。大学生の俺でもこんな毎日は更新できん…。

 キャンプインしてから、そして開幕してからの動向にも是非注目して見ていきたい。



 そして、その多村をさらに上回るのが、スワローズの藤井秀悟である。

 野球界のしょこたんでも狙っているのだろうか…。

 ブログはその選手のイメージを良くも悪くも変えてしまうものである。
関連記事

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives