Y's DIARY

Y's DIARY


倦怠ライフ・リターンズ!

 昨日、ワタクシは大変恥ずかしい失態を犯してしまい、その醜態たるや、思い出すだけで吐き気がしそうです、はい。自分の低脳さに甚だ呆れています。

 はぁ…、現実逃避したい…。





 コードギアスの次回放送分(3話)のラスト6分の動画がネットに流出してしまったようだ。

 興味本位で見てしまった俺…。本放送前にネタバレ…。

 今回の流出騒ぎは、低視聴率に危機感を感じたスタッフが話題作りのために自作自演したのではないか、という声もあるけど、実際どうなんだろ。でも、関係者以外、こんなことできないよな。

 故意にせよ過失にせよ、こりゃあ大問題ですな。

 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる! この問題を全力で見逃せ!」

 …なんて笑えねぇな。
関連記事

Comments
北海道も\(^o^)/ 
カモンレッツダンス!!!カモンレッツダンスベイビィー!!(ベイビィー!!)
お察しの通り、超就活生です♪おっちーた↓
静けさにー!!抱かれながらー!!でーんわーをーまっているー!!
ちょw俺涙目ww
>ゐの熊@残るは鹿児島でチェックメイト 
素直に駄目と言えない君も、勇気を出して~♪
とどめの一撃~、非通知イタ電~、かけてあげるわ~♪

俺も敢えて内定辞退して自分を窮地に追い込もうかな~、
とか思ったり思わなかったりしている情緒不安定さ。

ポテンシャル的にこんなところで留まる人間ではないのではないか、という気がしてきたのである。

が、肝心の行動力がクソだから、やっぱ俺という人間なんて
所詮その程度のゴミクズであるということを受け入れなければならないのかもしれない。

そして、このように考えが堂々巡りするのは、結局ただの甘えであり、逃げでもあることに気付いているから、余計に厄介。

最終的な結論は、樹海行き。
Web転職サイト自己満足度No.1 
転職は慎重に。

>NHK非正規職員@毎日がスペシャル 
ブッチは慎重に。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives