Y's DIARY

Y's DIARY


コードギアスR2第3話映像流出に関する公式コメント

 昨日のブログにも書いた「コードギアスR2 第3話映像流出事件」に関して、公式HPに説明&お詫びの文章が掲載された。

 以下、引用。

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 第3話の映像の誤操作による漏出について
2008年4月15日17時頃、インターネット上の動画投稿サイトに、放送前の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 第3話の映像の一部が、漏出するトラブルが発生しました。
調査の結果、本番組のインターネット配信を担当するバンダイチャンネルが、不正投稿を防止する作業の過程でシステムの操作を誤り、当該映像をインターネット上にアップロードさせてしまったことが判明しました。

放送を楽しみにお待ちいただいた方には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。 今後、二度とこのようなことが無いよう十分に注意して作業を進めてまいります。
第3話は、予定通り4月20日(日)17時に放送を行いますので、今しばらくお待ちください。
これからも「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の応援をよろしくお願いいたします。



 いまひとつ釈然としない説明だ。

 何にしてもこれは前代未聞の失態でしたな。おかげで、ロロのギアス能力が○○を○○○能力であることだったり、中華連邦がうわ何をするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
関連記事

Comments
 
ルルーシュは見たこと無いけど、
大変な騒ぎになってるようだね~

5月14日に神奈川に出向くことになったよ!
そのときは一呑みしようぜ~!
>社長 
大変ですな、こりゃ。

5月14日…、その日は…!


たぶん何もないはず。
日にちが近付いたら連絡してください。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives