Y's DIARY

Y's DIARY


母の日&父の日

 母の日&父の日プレゼントとして、ニンテンドーDS(シルバー)・『常識力トレーニング』・『やわらかあたま塾』・各種アクセサリーをまとめて買って、ラッピングしてもらってきた。Wiiにしようかとも一瞬思ったけど、どこでも手軽に遊べる方がよかろうと考え、DSにした。以前、俺がDSを実家に持っていったとき、結構楽しそうに遊んでたしね。

 あとは、箱に詰めて11日に届くように送るだけ。

 たまには親孝行せんとね。





 余談。

 こんなHPを見つけた。

 そこで、最初の表から自分が内定もらってる企業を探して、その企業が他にどんな大学からとってるのかチェックしてみた。いや、学歴とか気にしてもしょうがないんだけど、何か気になってね…。

 …ま、特にどこの大学が多いというわけでもなく、「へぇ、ふーん」という感想しかなかった。

 そして、ここに載っている記事全体をざっと見た感想、「うちの大学って、ホントに可もなく不可もなく、って感じの大学だよな」。特別、就職先が良いというわけでもなし、悪いというわけでもなし。すごい大企業に行っている人もいれば、「失礼ながら、さすがにそこはないのでは…」という企業に行っている人もいる。

 さて、そんな環境の中で果たして僕は結果的にどうなるのでしょうか…。



 さらに余談。

 この前、テンションが下がった状態でバイトしているとき、店内の有線で『トライアングラー』が流れただけで一気にテンション上がってしまった俺って、もしかしたら幸せ者なのかもしれんと思った。

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives