Y's DIARY

Y's DIARY


セットリスト

 何かの役に立つかもしれない、ということで、先日のオタカラオケ・セットリストを作品ごとにまとめてみた。

 大多数の人には意味がわからないと思いますが、ご容赦ください(「続きを読む」を開かずに他の有益なページに移られることをお薦めします)。



『N・H・Kにようこそ!』

・パズル(『N・H・Kにようこそ!』OP)

 久しぶりにOP映像と合わせてこの曲を聴いたら、去年の夏の一人旅の記憶が一気にフラッシュバックしてきました…。



『コードギアス 反逆のルルーシュ』

 ・never end(『コードギアス 反逆のルルーシュ』キャラソン)

 キャラソン歌っていいのは、ドン引きされる覚悟があるヤツだけだ! 合衆国日本!



 ・colors(『コードギアス 反逆のルルーシュ』前期OP)

 合衆国日本!



 ・解読不能(『コードギアス 反逆のルルーシュ』後期OP)

 合衆国日本!



 ・勇狭青春謳(『コードギアス 反逆のルルーシュ』前期ED)

 難しくて歌えませんでした。合衆国日本!



『ひぐらしのく頃に』

 ・笑顔・はっぴぃ・ピース♪(『ひぐらしのく頃に』キャラソン)

 友人の異常なくらいの薦めもあって、最近観てます。最終的にどういう形で全ての話がまとまるのか興味深いです。



 ・ひぐらしのなく頃に(『ひぐらしのく頃に』OP)

 怖いです。

 

『ブラック・ジャック』

 ・月光花(『ブラック・ジャック』OP)

 実家にいた頃に観ていた記憶があります。



『図書館戦争』

 ・changes(『図書館戦争』ED)

 Base Ball Bear好きです。このバンドの曲には、若さゆえの不安定さが表現されてると思います。



『マクロスF』

 ・トライアングラー(『マクロスF』OP)

 一度聴くと、メロディが忘れられなくなる1曲。難しくて歌えませんでした。

 

『らき☆すた』

 ・恋のミノル伝説(『らき☆すた』ED?)

 …。



 ・寝・逃・げでリセット!(『らき☆すた』キャラソン)

 『らき☆すた』のキャラソンには疎いので、この前初めて聴きました。



 ・もってけ、セーラーふく(『らき☆すた』OP)

 誰が何と言おうといいよね、これは。



『涼宮ハルヒの憂鬱』

 ・雪、無音、窓辺にて。(『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラソン)

 『消失』を読んで長門を好きにならないヤツはいないだろう、とワタクシは思っております。



 ・倦怠ライフ・リターンズ!(『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラソン)

 ダラダラとした中だるみ感が良いです。



 ・まっがーれ↓スペクタクル(『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラソン)

 困ったものです(^古^)



 ・恋のミクル伝説(『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入曲)

 ミックルンルン♪



 ・God knows...(『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入曲)

 いち挿入曲なんですが、好きな曲です。



 ・ハレ晴れユカイ(『涼宮ハルヒの憂鬱』OP)

 誰が何と言おうといいよね、これも。



 ・ハレ晴れユカイ ver.古泉一樹(『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラソン)

 困ったものです(^古^)



 覚えてるだけでこれくらいか…。

 何も知らない人からしたらドン引きだな、こりゃ…。まぁ、何も知らない人が実際にいたわけだけど…。
関連記事

Comments
このセットリスト… 
有益すぐるくらい有益なのだが…(゜д゜)
クレームをつけるとすれば、IDOL M@STERの楽曲は省かんだろjkというくらいだ。GJ!b
>ゐの熊@人生向かい風 
アイマスは俺の手には負えん。
非住人 
月光花(『ブラック・ジャック』OP)
を入れてくれたのが唯一の救いだ。
>NHK職員@再起動 
平凡な一般人とユカイなオタク、
君はどちらを選ぶ?

勇気を出して、一線を越えるのだ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives