Y's DIARY

Y's DIARY


赤坂? いいえ、僕はいつでも古泉です♪

 自作CG第2作「赤坂? いいえ、僕はいつでも古泉です♪」完成―。





 何かスンゲーやっつけ仕事になってしまった感があり、少し反省しています。

 ただ、これでCG2作目ということで、ペンタブとフォトショの使い方にはだいぶ慣れてきました。処女作「時をかける涼宮」のときは、「どうして上手くいったかよくわかんないけど、結果オーライ!」という形でやっていたところもありましたからね。その点、今回はしっかりフォトショの機能を理解しながら作業できましたから、大きな進歩でしょう。

 さて、次にやるべき仕事ははっきりしているので、さらに張り切って頑張ります。
関連記事

Comments
ちょww 
おまえレベル格段に上がりすぎwww
影のつけ方とかハルヒの比じゃねえwww
梨花カワユス(^ω^)
というか、リアルにこれならいけると思います

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives