Y's DIARY

Y's DIARY


クラブハウスサンド

 今まで何となくしか聴いてなかった曲をしっかり聴いてみると、それがものすごく良い曲であることに気付くことがある。

 最近それに気付いたのがこの曲。



 『げんしけん2』のEDテーマとして聴いていたときは「大学生活を歌った曲なんだな~」くらいにしか思ってなかったけど、この前カラオケで歌って2番の歌詞を知ったとき、「こ…これは…!」という衝撃が走った。

 『げんしけん』を読んだ人なら一入グッとくるものがあると思うし、読んだことがなくてもこの歌詞には切なくなると思う。

 大学を卒業するときに聴いたら、また違った思いがこみ上げてくるんだろうな。

 …………斑目さ~ん!!
関連記事

Comments
 
卒業か…、と留年勧められた俺が言ってみる

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives