Y's DIARY

Y's DIARY


428

 もうほとんど諦めていたよ、でも待ち続けた甲斐はあった…。

 まさか、またあの渋谷に戻れる日が来るなんて…。



 伝説のサウンドノベル『街』の続編、『428』キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

428(仮題)Wiiで今冬いよいよ登場! 2008年、渋谷が震撼する

 ファミ通.comによるゲーム紹介

 でも、ハードはWii~~~~!!!! Wii持ってね~~~~!!!!

 というわけで、僕は近い将来Wiiを買うことになると思います。悔しいけど、こんなキラーソフトが出てしまっては買わないわけにはいかんだろう!

 ところで、さっき「『街』の続編」って書いちゃったけど、公式的にもそういう認識でOKなのだろうか? 紹介ムービーに『街』の続編であることを示唆するような文章はあるが、明確にそうであるとは書かれていないところが気になる。「渋谷が舞台」「実写」「複数の主人公の物語が交錯」ってことで、俺は脊髄反射的に「『街』の続編」って思っちゃってるのだが、実は舞台・システムが同じなだけで『街』との関連は全くないってことだったら、結構、いや、かなりガッカリである。さすがにそんなことはないと思いたいのだが、如何せんまだ情報が少ないために何とも言えない。

 ただ、もし『街』との関連がないとしても、個人的には21世紀最大の期待作である!

 新しい情報が入り次第、追って報告する…かもしれない!

 てか、この情報の初出はもう2週間以上前なのに、今頃になってようやく気付くとはなぁ…。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives