Y's DIARY

Y's DIARY


シャーリー………!!!!

シャーリー


 今日のコードギアスは衝撃的な内容だった…。とても日曜夕方5時に放送するアニメじゃないよ(いい意味で)。

 いや~、しかしショッキングだったな~。

 ………。

 あ、どうもどうも、お久しぶりです。

 2週間ほどほったらかしにしといて、久しぶりに更新したかと思えば、アニメの一言感想です。このクソブログも落ちるところまで落ちました。

 FC2ブログの場合、1ヶ月以上更新していないと、勝手に広告が表示されるようになるらしいので、そのような恥ずかしい状態になるのだけは全力で避けたいと思います。



 某芸能人のできちゃった結婚(最近はイメージを良くするために『おめでた婚』って言うらしいよ。俺は言わないけど)の記事を見て、「あぁ、こうなることを最初からしっかりと計算してたんだろな~、MEG○MIは」と嫌~な気持ちになったのは、俺だけじゃないよね。

 結婚するための妊娠か、まぁ、別にどうでもいいけど。
関連記事

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives