Y's DIARY

Y's DIARY


PSP-3000購入

 PSP-3000KPBを買った。ちなみにバリューパック。

PSP

 Amazonで注文してたから発売日に届くか心配だったけど、無事に到着。

 でも、ヨドバシで買ってポイント溜めた方がよかったかな。まぁいいか。

 いろいろいじってみて、機能をある程度把握した後、まず音楽をメモステに取り込んでみる。i-Pod持ってるから、音楽プレーヤーとして使うことはそれほどないだろうけど、入れておいて損はあるまい。

 次に、PCに入っているお気に入りの動画をメモステにぶち込む。

ハルヒED 男女(コードギアスver)

 お気に入りの動画を持ち運べるというのはいいですな。写真じゃわかりづらいと思うけど、液晶もすごく綺麗なんである。

 そして、カスタムテーマのダウンロード。

 PSPカスタムテーマあぷろだという便利なサイトを発見したので、ここでいくつか良さげなものをダウンロード。

C.C. マクロスF

ハルヒ 長門

 結局は長門に落ち着く。

 さすが、「ゲームも出来るAVプレイヤー」(笑)。音楽も聴けるし、動画も見れる。いじってるだけで楽しい。まぁ、「買ったばっかりでウキウキ」補正も多分にかかってるだろうが。

 ただ、PS3と合わせてブラックにしたのはいいけど、指紋が目立つのが欠点だな。明日はヨドバシに行って液晶保護フィルムとかケースとかいったアクセサリーを買ってこようと思う。
関連記事

Comments
 
なんだと!いつのまに3000を買いやがった!!
PSPはPS3同様無駄に機能があるよね
肝心のゲームの方は殆どないんだけどw
>しゃちう 
ゲームが出来るっていうのは、オマケ要素ですからwww

ま、冗談はさておき、実は面白そうなソフトも多そうですよ。

『勇者のくせになまいきだ。』にハマってしもたし。

こんなことやってる場合じゃないんだけどね……。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives