Y's DIARY

Y's DIARY


型にはまった人間

 珍しく携帯から更新。

 現在、大学の図書館。

 大学は今まさに試験期間真っ只中であるが、そんな中最近俺が思うのは、「俺って頭悪いなぁ」ってこと。もちろん、高校までのような「テストでいい点がとれる」とか「とれない」とかいうような意味での「頭」の良し悪しではない。

 何というか、自分がマニュアル化された人間っていうか、形式にとらわれた人間っていうか、うまく説明できないが、そんなものであるようなモヤモヤした感覚があるのだ。

 そういう人間を一番嫌っていたはずなのに、である。いや、むしろ、自分自身がそうであるが故に嫌っていたのかもしれない。

 そんな愚かな自分から脱却するためには何が必要なのか、これを考えながら春休みを過ごそうかと考えている。

 今回は、自分の思考の記録としての、全くの独り言。申し訳ない。
関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives