Y's DIARY

Y's DIARY


兼ね合い

 さて、3月7日の「今日の一言」です……って、今日はもう「野球」カテゴリの枠で1つの記事をアップしてるよね!? そっちは「今日の一言」とは別枠なの!?

 ってな具合の葛藤が自分の中で生まれている。1つの記事で2つ以上のカテゴリ分けができると非常に便利なんだけど、残念ながらFC2ブログではそれはできない。

 1日1更新が目標のわけだから、別に「今日の一言」カテゴリ以外の記事でも何か書いて毎日更新すれば、その目標は達成されるわけである。

 が、やっぱり、「今日の一言」は毎日積み重ねていきたい。毎日積み重ねるからこその「今日の一言」なのだ!

 ……あっさり自己完結したな。

 というわけで、もし「今日の一言」カテゴリ以外の更新があったとしても、それと別枠で「今日の一言」カテゴリの毎日更新を目標にしたいと思います。

 で、今日の一言。

 髪切った。以上。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives