Y's DIARY

Y's DIARY


思っていたより

 例の女の子と遊んだ。

 俺は一体どこまでプライベートを晒しているのかと我ながら今後が不安になってきたのだが、前々から予告していた手前、今回の件については話しておかねばなるまい。

 とりあえず、思っていた以上に可愛らしい娘だった。

 「懸賞で当たったチケットがあるんだけど、今度一緒に行ってくれる?」とか言われたら、普段映画なんてほとんど興味ない俺でも「ああ、いいよ、行こうよ」と言わざるを得ないだろう。

 あと、思っていた以上にグラマーな娘だった。

 隣に並んで歩いていると、肘がちょくちょく胸に当たって、危うく理性のタガが外れそうだった。

 とりあえず、そんなところ。

 何かもやもやしていたものがふっきれた……ような気がする。

 俺が何を思おうが、何を選択しようが、それは決して誰かが強いたものではなく、他でもない俺自身の意志によるものなのだ。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives