Y's DIARY

Y's DIARY


最後の夜

 バイト先のコンビニに洗濯した制服を返しに行くと、店長が「ぺヤング大盛・黒ラベル500ml・ポテチのりしお」をくれた。あと、「敷金の足しにはならないと思うけど、これ」と言って、金一封をくれた。

 ぺヤング大盛はバイト帰りによく買っていたので、それでくれたのだろう。先程、黒ラベルと一緒にありがたく頂いた。

 いよいよ、明日引越し。

 今宵は、横浜最後の夜。

 ありがとう、横浜。

 さらば、横浜。

 都会になりきれていない、どこか田舎っぽさを残したこの街が、俺は結構好きだった。



 10日ほど前にプロバイダの申し込みはしたけれど、残念ながら引っ越した初日からネットを使えるという状況にはならないようだ。

 もう少し早く申し込んでおくべきだったが、まぁ仕方ない。とりあえず、明日NTTの方から工事日の連絡があるということになっているので、最悪1週間以内には開通するのではないかと踏んでいる。

 というわけで、それまではこのブログも休止という形になると思います。ケータイからでも更新できるけど、あの小さなダイヤルボタンをカチカチやりながらまで更新したいとは思わないので……。

 「今日の一言」は、ネット開通後にまとめて更新します。

 それでは!
関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives