Y's DIARY

Y's DIARY


引越し完了

 ひとまず引越し完了。

 ネット開通まで休止の予定だったが、最短開通日が来週火曜ということで、あまりに間延びするのも何だかなぁと思い、ケータイから更新。

 段ボール授受の件で不快感を持っていた某パンダ引越しセンターさんだったが、今日の作業の手際の良さは抜群だった。あっという間に搬出・搬入が終わり、昼には作業終了。

 帰り際、作業担当者の人から「会社の繋がり(で、うちの会社を選んだの)ですか?」と聞かれたので、「いえ、違います」と言うと、「じゃあ、M上(見積もりに来た営業の人)の知り合いか何かですか?」と聞く。これもまた違うと俺は答える。

 何でそんなこと聞くのかと思ったら、この時期の引越しにしては今回の代金は安かったらしい。確かに他に見積もってもらったとこよりは少し安かった気はする。

 総合的に見れば、契約から引越し当日に至るまでの間に不手際がありつつも、今回の引越しに関してはパンダさんに頼んで正解だったと言っていいかもしれない。
 まぁ、現場の作業員の人の仕事がきっちりしてたっていうところで巻き返したのが大きいのだが。

 さぁ、しかし、本当の修羅場はこれから。部屋の中に溢れる段ボール箱をどう片付けるか。とりあえず、寝る場所を確保しないと……。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives