Y's DIARY

Y's DIARY


WBC決勝スタメン予想

 明日の韓国戦、相手先発は左のボン・ジュングン(だっけ?)らしいが、調子のいい川崎はそのまま使うべき。

 小笠原も調子よさそうだけど、相性はどうなんだろうか。極端に悪ければ代えた方がいいだろうけど、そうでなければそのままスタメンで使いたい。

 また、内川をレフト、青木をセンターにして、今ひとつ調子の上がらない福留をここぞの場面での代打で使うというのも手だと思う。前回大会のようなことが起こるやもしれん。ただ、守備力は落ちてしまうけど。

 村田の代わりに緊急招集された栗原は、DHあたりでスタメン起用されるのではないか。今日の準決勝での代打起用はそのあたりを見越してのことだったのではないかと読む。

 とりあえず試合前スタメン予想はこんな感じ。

 ワクワクしながら明日の試合開始を待とう。
関連記事

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives