Y's DIARY

Y's DIARY


2009年、プロ野球開幕!

 プロ野球開幕!

 ホークス快勝!

 今日の試合だけに限らず、今年の松中は何か爆発してくれそうな気がするね。近年あまり感じることのなくなっていた「威圧感」みたいなものを今日の試合では確かに感じたよ。

 明日の試合にも期待だ。

 あと、今年のホークスの試合を映像で観たのは今日が初めてだったんだけど、驚いたのが1塁ベースコーチ。

 ……湯上谷やん!

 そういや、現場に復帰したというニュースを以前見たような気はするけど、まさかベースコーチやってるなんて知らなかった。

 いやいや、びっくり。



 さて、明日は楽しみだったはずの舞台鑑賞。

 多くは語るまい。

 今となっては、友達がどんな演技を見せてくれるのか、それだけが楽しみだ。



 とりあえず仕事に関しては「入った以上、ちょっとがんばってみるか」という気持ちになってきている。

 が、別のところでうまくいかないことがあって、それで結局「最悪だ」「もうヤダ」という口癖(独り言)が治らない。

 まさか、仕事とは別のことで、それもこんなことでストレスが溜まるなんて思わなかった。

 何なんだよ、バカらしい。

 あ~、もう。……もうヤダ。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives