Y's DIARY

Y's DIARY


プロジェクトにようこそ!

 深夜のイレギュラーな更新だが、どうしても今この瞬間に書いておきたいのでご了承していただきたい。

 俺は今、久々に熱い気持ちになっている。

 しかし、このタイミングでそんな面白そうな話を持ちかけてくるか~! いや~、GJだ! よし、やるぞ! 作り上げるぞ!

 楽しいだけじゃなくて、苦しいことの方が多いけど、一度その面白さを知ってしまったら創作活動はやめられない。

 会社に入ったら、何もできなくなるなんてことはない。会社に通いながら小説を書く人、絵を描く人なんてごろごろいるんだ。何も悲観することはない。むしろ、時間の大切さがわかった分、これまでより集中できるかもしれない。

 大事なのは、自分が何をやりたいか。それだけ。

 何かさっきまで全く別のことで悶々と悩んでいた(そしてブログにも書いてしまった)けど、何かそんなことはどうでもよくなるくらいに気持ちが高揚している。

 これを心理学的には昇華と言うのだろう。いや、そんなことはどうでもいい。大事なのは今確実に俺の心は熱くなっているという事実だけ。

 今のこのテンションを維持するために、ここに書き留めておく。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives