Y's DIARY

Y's DIARY


ノッポン

 火曜深夜にフジで放映されている「百識」という番組(毎回、あるテーマに関わる豆知識を紹介していく番組)があるのだが、今回は「東京タワー」についての豆知識が紹介されていた。

 そこで、ふと思い出した。

 「そういえば、東京タワーのマスコット・ノッポンってキャラは、HP掲示板でものすごくシュールな受け答えをしてることで有名だったな」

 以前、トリビアでやっていたはずだ。しかし、実際に掲示板を覗いたことはなかった。

 実際に掲示板を覗いてみた。(トリビア風)

 以下、東京タワーHP掲示板より一部抜粋。

 




ノッポン兄にドキドキ! 投稿者:まりも? 投稿日:2007/01/07(Sun) 20:33 No.5906

今日の3時くらいに袴姿のノッポンに会いにいきました。
一瞬、兄か弟か迷いましたが、ばんそうこうで兄と確認!
写真撮影お願いしたら、おいでおいでしてくれた兄に胸キュン。
ありがとうって最後に握手したら、兄はなかなか私の手を離さず、
そのふわふわした手の触感にまた胸キュン。
ノッポン兄にすっかりときめいてしまいました!
ノッポン兄もちょっぴりときめいてましたか?

こちとら 投稿者:ノッポン兄 2007/01/11(Thu) 18:23 No.5923

ときめいてなんぼ。
みたいな商売だからな。





東京タワーは心の傷さ 投稿者:もじょ夫 投稿日:2007/02/12(Mon) 02:03 No.6002

ノッポン兄弟さん、はじめまして。
僕は3年前、デートで東京タワーの最上展望台に行き、そこで告白したのですが、あっけなく振られてしまいました。それ以来、東京タワーを見るたびに切ない気持ちになります。どうしたら良いのでしょうか?

めめしー 投稿者:ノッポン兄 2007/02/13(Tue) 21:53 No.6004

3年前って・・
引きずりすぎ。

とりあえず、
どんどん告白してこう。





ノッポンに会いたい 投稿者:あゆyu 投稿日:2007/02/27(Tue) 21:42 No.6055

明日水曜日、ノッポンに会いたいのですが、会えますか?
何時ごろ会えますか?

よく読もう 投稿者:ノッポン兄 2007/02/27(Tue) 22:00 No.6056

だから明日は会えないっつーの





 すげーwwこりゃ人気出るわwww

 ちなみに、ノッポンは双子の兄弟なのだが、シュールなのはノッポン兄の方で、弟の方は丁寧な対応である。一応、2人とも10歳の設定らしい…。



 明日(正確にはもう今日)は、以前話していた「ぶらりひとり旅」に出ようかと考えている。

 目的地は特になし。テキトーに気の向いたところへ…。

 寝坊しないように気をつけねば。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives