Y's DIARY

Y's DIARY


体力的にも精神的にも無理をして

 無理のできるうちに無理をしよう。

 やらなければならないことも多いが、やりたいことも多い。

 やらなければならないことだけに追われる毎日にはならないように。

 しかし、まだ10時半なのに眠いなぁ……。



 物事を悪い方に悪い方に考えてしまうのが俺の悪癖であるが、これがいかに自分に不幸をもたらすか、この1ヶ月でよ~くわかった。前にも同じような失敗をしたはずなのに、全くもって学ばない男である。

 やはり、性格・思考回路というものはそう簡単に変えられないということか。

 まるでジェットコースターのような1ヶ月間。

 っと、ここでまた振り返って「あぁ、俺って何て駄目な人間なんだ……」後悔したら悪循環だ。

 短い間ではあったけど、ある意味これ以上ないくらい刺激的で楽しかった。

 わかったことは、俺は何かを追いかける側に回ると空回りして失敗するってこと。

 仕方ない! 切り替えていこう! これからはどっしりと構えていこう!

 う~ん、前半はどっしり構えてたのになぁ。

 とにかく。

 俺には成すべきことがある。成さねばならぬことがある。

 それはそれとして、これはこれとして、元気にいきましょう!
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives