Y's DIARY

Y's DIARY


がっかり&やっぱり

 2度目の配属発表。
 第2希望のところにはなったが、正直第1希望が強かったので結構がっかり。やりたいことがあるっていうより、とりあえず第2希望に書いたって感じだったし。
 何かテンションDOWN。

 夜は4月の研修の際に同じ班だった面々と飲み。
 俺、やっぱりビール飲んでテンション上がって、やたらしゃべるの図。
 どういう話の流れだったか忘れたけど、何故か恋愛の話になり、話の中心にさせられるの図。
 無口キャラ崩壊。

 ただ、先日のように記憶が一部飛ぶということはなかったのでそれは良しとしよう。

 同じ班だったとは言え、これまでプライベートな話をしたことはほとんどなかったので、楽しかった。


 何か最近毎週飲みに行ってる気がする。

 まぁ、正式な配属になったら、そう頻繁に会うこともなくなるだろうし、今の時期って結構大事なのかもしれん。


 健康診断の結果で「高コレステロール」との診断が出てたけど。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives