Y's DIARY

Y's DIARY


球春到来

 先月下旬に注文していたコイツが届いた。
プロ野球チップスBOX

 2007プロ野球チップスBOX、2箱。

 全く懲りない男である。

 今年からラッキーカードはなくなったらしい。まぁ去年も結構な数買って1枚しか出なかったんだけど。

 BOX

 早速開封。去年はうすしお味だったが、今年はコンソメパンチ味だ。しかし、ポテチは食べない。近々開催予定の飲み会の際のつまみに使うつもり。ひとりで大量のポテチなんか食べたら体に悪いし。

 最初の1枚は、阪神・藤川だった。箱を開封して、中のカードを確認する際のワクワク感は、やっぱりたまらんね。共感してもらえるかどうかは人によるけど…。

 センバツが今日開幕し(大高が負けたのは残念だけど)、プロ野球もパ・リーグが明日開幕する。来週にはセ・リーグが開幕し、待望のプロスピ4も発売する。本格的な球春到来である。例の裏金問題を巡って暗いニュースが続く野球界だが、シーズンに入ってからは、それを感じさせないような良い試合を見せてほしい。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives