Y's DIARY

Y's DIARY


パリーグ開幕!!

 ホークス開幕戦。バファローズ相手にスッキリ勝って開幕ダッシュ! と行きたいところだったが、残念ながら8-5で敗北…。先発の斉藤を始めとして、最後まで守備の流れが悪かった…。ただ、打線の方は今後に繋がる好材料が多かった。何といっても、今年の新クリーンアップ、3番・多村、4番・松中、5番・小久保の3人で7安打4打点。特に多村は2本のホームランを含む3安打3打点!! バックスクリーン横の一番深いところに運んだ1本目の同点2ランは圧巻だった。

 開幕戦に負けるのは、2001年のオリックス戦以来6年ぶりか。今年はいきなり出鼻をくじかれてしまった感があるが、気持ちを切り替えるしかない。まぁ開幕戦といっても、所詮144分の1だ。

 今日の先発は和田毅。まだまだ開幕したばかりとは言え、ここで2連敗するようだと少し心配だ。今日はしっかり勝たねば!!
関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives