Y's DIARY

Y's DIARY


残念ながら

 部署内の新人歓迎会飲みが開かれた。

 これまで同期と飲んだことは何度もあったけど、上司や先輩と飲むのは初めて。

 気を遣わなきゃいけないから、何か精神的に疲れた。でも、今のところ嫌な上司や先輩はいなさそうだったから少し安心。ただ、1次会の後に仕事に戻った人がいて、「とんでもないところに来てしまったのか」とは思ったけど。

 2次会まで参加して、終電がなくなった同期をうちに泊めて眠。



 同期の友人が寝た頃、俺は夏コミの当落結果を確認するため、Circle.msのサイトにアクセスした。

 緊張の一瞬。

 「まぁ大丈夫だろ」と思いながらも心臓はバクバク鳴っている。

 必要情報を入力して、いざ検索!





 「受付番号【XXXXX-XXXX】さんは残念ながら抽選洩れになりました。」





 えっ……。

 あの~、うん。もっかい入力し直してみよう。




 「受付番号【XXXXX-XXXX】さんは残念ながら抽選洩れになりました。」



 あ、そうね、そういうことね。抽選漏れね。



 


 え~~~~~~~~~~~~~~!!!!





 というわけで、某ゲームの発売日は延期します。

 逆に考えよう、これは「じっくり時間をかけて良いものを作るのだ」という神からの思し召しなのだ。
関連記事

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives