Y's DIARY

Y's DIARY


報告

ランスロット起動キー型USBメモリ ランスロット起動キー型USBメモリ

 biglobeのフレッツ光契約特典、ランスロット起動キー型USBメモリが届いた。

 かなりwktkしてたんだけど、思ったより外装の箱がちゃっちくて少しがっかり。もっとずっしりして高級感があるかと思ってたんだけど。

 でもまぁ、これって確か去年いくつだったか忘れたけど個数限定で販売されたやつの色違いだよね。確か1万近い値段だった気がするから、それをタダで貰えたと思えばいいか。

綾波とカヲル

 そして、懲りもせずエヴァ・ウエハース。

 近くのセブンに寄ったら2つだけ残ってたから、2つとも購入。

 結果はご覧の通り、見事綾波Get! しかし、このアングルはエロ過ぎるだろ……。

 で、エヴァ繋がりでこちら。

葛城ミサト報道計画

 PS3で今日から配信が開始された『葛城ミサト報道計画』をダウンロードしてみた。

 これは、日立の音声合成技術を使って、ミサトさんがニュースを読み上げてくれるというゲーム(サービス)である。やっぱどうしても「合成音声」って感じのたどたどしさやアクセントの不自然さはあるけど、割とよくできてるとは思う。でも、よく考えたら妙なコンテンツだよな。

 最後にもうひとつエヴァ繋がりでひとつ。

 夏コミ落ちて、ついカッとなったので、SH-06A NERVをヨドバシ@アキバで予約してきた。
関連記事

Comments
 
カッとなって買った。今は反省していない。
>8810 
もちろん後悔も反省もしていない。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives