Y's DIARY

Y's DIARY


SH-06 A NERV

 エヴァケータイの正式な予約受付を済ませてきた。

 先日「予約した」と言ったのは、正確には「予約時間の予約をした」ということである。予約受付時間を分散させることで混雑を防ぐためにそういう措置をとっているらしい。

 さ~て、勢いで予約しちゃったけど、このケータイのお値段、何と97440円でございます。

 「ケータイに金かけるなんて馬鹿らしい」と公言していた人間が、まさかの10万ケータイの購入であります。

 まぁ、今月は少ないながらもボーナスが出るし、何とかなるでしょ。

 今使ってるのが、3年位前のP902iだから、どれくらい性能上がってるもんなのか楽しみだな。ただ、7年以上ずっとPを使ってるから、いきなりSHに変わったら戸惑いそうだ。何か漢字変換があまりにも馬鹿で使い物にならないとか聞くし。今のケータイも相当変換馬鹿だけど。

 若干の不安もありつつ、やはり期待大。
関連記事

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives