Y's DIARY

Y's DIARY


毎週毎週飲み

 職場のグループ(他の会社で言う「課」)飲み。同期との飲みも合わせると、4月末から週1のペースで飲んでる。

 何か先週も書いたかもしんないけど、同期と違って、周りが先輩や上司ばかりだと結構疲れる。まぁ、面白い人たちばかりで「別に上司とか部下とか関係ねぇよ」って感じで楽しいけど。新人歓迎会ってことで、2次会まで行ったけど500円しか払わなかったし。

 さて、当初のスケジュールを変更して、何か来週から実際の某社インフラ構築案件に関わってもらうことになるとか何とか言われたし、この土日はゆっくり休もう。

 あぁ、それにしても、今、こうしてブログを書いている金曜深夜の時間帯が1週間の中で最もリラックスできる時間だ。



 例のエヴァケータイ、映画公開に合わせて6月27日発売予定だったのが、どうも7月、最悪8月にずれこむっぽいね。予約システムダウンの影響で予約できなかった人たちに行き渡るよう増産するためらしい。

 増産して、欲しい人に行き渡るのはいいけど、発売日延期は……。

 映画観てテンション上がったところに即「エヴァケータイ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」となるはずだったのに、しばらく経ってから手に入ってもなぁ。

 最悪、8月発売になった場合の予想。

 6月 エヴァ新劇場版鑑賞
    「エヴァ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
     俺の淡い恋は、ミノラネ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!!」

 7月 仕事でてんやわんや

 8月 エヴァケータイ発売
    「あ、今日発売日だった。
     遠回りになるけど、ヨドバシアキバ寄ってくか……。
     ふぅ……」

 こうならないためにも、ドコモは遅くとも7月上旬には発売すべし。
関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives