Y's DIARY

Y's DIARY


追記が本文

 スーツを買いに近くのAOKIに行った。

 ホントは1万以下のものすごく安いやつを買うつもりだったけど、もう少しくらい出してもいいかなってことで、半額セールで25000円くらいになってたやつを買った。

 今話題の、シャワーで洗えるスーツである。仕上がりが楽しみだ。



 昨日の夕方、某女史にいつ映画観に行けるか予定を訊ねるメールをしたが、全く返信がなかった。
 メールが返ってくるのが遅いのはいつものことだが、それにしても何も反応がない。

 今日の午前中も全く連絡が来る気配がない。

 こういうときは大体あれだ、どうやって断ろうか思案しているに違いない。
 俺はそう思いながら、ため息をついていた。



 ……が、何とか昼過ぎに返事は来て、とりあえず28日(日)の夕方に行くことになった。土曜日の方が何かと都合はよかったのだが、予定があるとのことなので仕方がない。ま、公開初日は人も多いだろうし、むしろよかったかもしれない。

 しかし、あれだなぁ。メールをすると、彼女にとって俺は単なる「友達」でしかないんだろうなぁってことを痛感してしまうので何か憂鬱(何でそう思うのかって言われると答えに窮するというか、感覚的なものとしか言えないのだが)。だから、できればあんまりメールはしたくないなぁ。

 今度映画を観に行って、そしてそれで何か変わるのだろうか。いや、変えようとしなければ何も変わらないことはわかっているのだが、変えられるのだろうか。

 結局何も変えられないかも。

 まぁいいか。あんま深く考えてもどうしようもないや。
関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives