Y's DIARY

Y's DIARY


金返せ

 てっきりボーナスは6月の給料と一緒に出るもんだと思っていたら、先に今週金曜日に出るらしい。

 もう口座残高が危なくなってきてたので、非常に助かる。

 お金繋がりで、腹が立っている話をひとつ。

 解約清算の承諾書を送ってからもう2ヶ月以上経つにも関わらず、3月まで住んでたマンションの敷金返金分がまだ振り込まれない。管理会社に電話しても誰も出ないし、メールしても返信なし。これはマジで国民生活センターにでも届け出んといかんかなと思い始めている。思えば、管理体制は前から杜撰も杜撰だったが、ここまでひどいとはね。だいたい、会社のメールアドレスがYahoo!メールってどうよ? 呆れるわ。

 腹が立って仕方がないから実名を晒す。「グランドライン」って管理会社である。対応がマジで糞すぎる。

 今週いっぱい待って何も音沙汰なかったら、こちらとしては出るとこに出ねばなるまい。



 ホークス交流戦2連覇!

 いや~、交流戦前まではよろよろしてたのに、一気に調子を上げてきたね。オーティズが予想以上に活躍してるところに多村と松田が戻ってきて、あと松中・小久保あたりの調子が上がってきたら、打線は言うことなし。
 投手陣の方は、馬原がどうも調子悪いのが気がかりではあるけど。

 さて、去年は確か交流戦直後に7連敗があったから、今年はそんなことがないようにこの調子を持続してもらいたい。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives