Y's DIARY

Y's DIARY


もはや政府転覆しかない!

 4月8日、統一地方選挙の中でも特に注目の東京都知事選が行われる。俺は横浜に住んでいるので、この選挙に投票する権利はないのだが、やはり注目の選挙である。

 その東京都知事選は、14人もの候補者が乱立する事態となっている。

 今回はその中からこの泡沫候補を紹介したい。

 もしかしたら、既に予想がついている方もおられるかもしれないが、その人物とは…

 外山恒一である!

 とにかく、この政見放送を見て頂きたい。














 何だ、このプレッシャーはwww

 初めて見たときは腹を抱えて笑ってしまったw そして次に、「何なんだ、コイツは!?」という恐るべき脅威(?)を感じたw しかしまぁ、その後探偵ファイルの記事本人のブログを見る限り、この政見放送でのパフォーマンスは、本人が狙ってやっていたことがわかった、即ち、ひとつの壮大なギャグだったことがわかったので、少し安心である。



 ちなみに、YouTubeには他にも、BGMをつけた様々なver.がupされている。ここに、ひとつ挙げておこう。

外山恒一候補の政見放送 ~ドラゴンボールZ EDITION~







 こうなったら、外山恒一にやけっぱちの1票を…、いやいや、よく考えて投票せんとw まぁそもそも俺にはその権利もないし。
関連記事

Comments

Trackbacks
みんなで外山恒一に投票しようぜ!!
ぶらりせいちゃん歩いてみると・・・選挙の年の初めての選挙投票日!あなたはどう過ごしているのでしょう?お花見もいいでしょう、でも、投票だけは行きましょうね!2チャンネルでは出口調査撹乱の為に、実際の投票とは別に出口調査では同一のOO候補へ入れましたと回答し

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives