Y's DIARY

Y's DIARY


プロスピ6

 ヨドバシアキバにてエヴァケータイの事前手続き終了。これで、あとは22日に頭金を払って端末を受け取るだけだ。

 そして、同店にてプロスピ6も購入。帰宅後、軽くオンラインで監督モードをやってみる。自宅でBBHをやっているようでなかなか楽しい。

 ただ、相変わらず不満点が多いのもお約束。試合画面でシーズン通算成績が表示されないってどういうことよ。何でこういう意味不明な改悪するかね? 他にもベースコーチは間違ってるわ、攻守交代のときに何故か投手コーチがベンチ外に出て選手を待ち受ける意味不明な演出はそのままだわ、選手紹介時の演出を強化したつもりか知らんが、そこで投手の利き腕が変わってるわ、もうね、スタッフはどんだけ頭わる(ry

 とはいえ、これより上の野球ゲームともないのが現状なので、しばらくは遊ばせてもらおう。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives