Y's DIARY

Y's DIARY


早すぎる

 気付けば8月。

 会社に入ってから、時間が進むのが早い早い。

 ホントにあっという間に8月に入り、その8月も下旬を迎えようとしている。

 いやいや、これは非常にまずいですよ。



 日本国旗を裁断して党旗を作ったという某売国党には呆れた、というか、さすがに腹が立った。

 そして、この問題を全く報道しないテレビを始めとしたマスコミがいかに腐っているかもわかった。

 総理が漢字を読み間違ったら、これでもかとばかりに叩くくせにね。

 そりゃ、マスゴミと呼ばれるわけだ。

 熱烈な自民党支持者というわけではないが、少なくとも民主党には絶対票は入れない。

 マスゴミの印象操作に騙されてはいけない。

 今度の選挙で民主党が政権をとるようなことになったら、リアルに「日本崩壊」なんじゃないか? とさえ思っている。

 俺は日本が好きなので、何だかんだで本当に日本を守ってくれそうな党に投票します。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives