Y's DIARY

Y's DIARY


夏休み直前

 明日1日頑張れば夏休み。9連休が待っている。

 ただ、すっきりと夏休みに入るためにも、今関わっている案件の自分が行った作業内容をまとめて、引継ぎがスムーズにいくようにしなければならない。

 夏休み終わって会社行ったら、何かプロジェクトが炎上してててんやわんや状態、なんてことになってなければいいのだが……。



 さて、3月頃から毎日更新を掲げてやってきたこのブログだが、実質「毎日更新」ではないことはもう皆さんご存知かと思う。

 だいたい、1週間分ほどをまとめてアップしている形だ。

 これまでも何回も「こんな無理矢理な形で『毎日更新』を装って意味があるのか」と感じ、実際にその思いをブログ上に書いたこともあるが、ここまでは何とかその体裁をとり続けてきた。

 しかし、もはやこれ以上続けるのは無理ではないか、というか意味がないのではないか、との思いが強くなってきている。

 とりあえず、今月いっぱいは毎日更新の形をとるが、9月以降は元の形に戻そうかと思う。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives