Y's DIARY

Y's DIARY


何故かはわからない

 土曜の夜、何故か無性に「面白画像見てぇ!」と思い立ち、いろんなサイトを巡って夜更かししてしまったのだが、ここにひとつお勧めのサイトを紹介しておこう。

 まぐまぐVOW

 この中の「デジカメでポン」というコーナーが面白い。簡単に言えば、街で見かけた面白い看板を紹介してつっこむというものなのだが、その内容は実際にご覧いただきたい。



 別にそのサイトの影響というわけではないが、前からどうも気になっている看板が家の近くにあるので写真に収めてきた。

不思議な看板

 ……。

 「違法」だから「不法投棄」と言うのではないのか……?

 「頭痛は頭が痛いです!」と言っているのと同じようなことで、何でそんなことを……。

 そうか、それくらい丁寧に言わないとわからないくらい不法投棄してる連中には罪の意識がないんだと考えての看板なんだな。それなら納得だ。
関連記事

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives