Y's DIARY

Y's DIARY


このバ○ア、痴呆症につき

【新閣僚に聞く】千葉景子法相 拉致実行犯の釈放嘆願署名「うかつだったのかな」より一部抜粋

 ――不法滞在者の扱いは

 「日本に長年定着し、罪を犯したりすることなく一生懸命働き、家族も日本がふるさとのようになっている人に『帰りなさい』というのはねえ。日本社会もそういうみなさんの力で成り立っている。少子化などもあり、日本に寄与して地域の一員になっているみなさんに温かい目を向けていく方向にしていきたい」

 ――拉致実行犯の辛光洙(シンガンス)・元死刑囚の釈放嘆願書に署名していたが

 「拉致問題は国際的にも、私が人権を大事にすることからも、許すことのできない問題だ。どういう状況の中で署名したか、経緯は調べている段階だ。本当に、まあ、『うかつだったのかな』という気持ちはある。誤解を招くような結果になったのは、大変申し訳ないという気持ちではある。必要であれば、鳩山由紀夫首相からもいろいろなご指導いただく問題だと思っている」



 このバ○ア、何言ってんだ?

 不法滞在であろうが、日本に長年住んでたら温かい目で見るべきだと? ホントに頭おかしいよ、こいつ。大体、「罪を犯したりすることなく」って、不法滞在は罪だろうが。
 はぁ……、日本は、不法滞在する犯罪者をしょっぴくことなく、温かい目で見守るんだってさ。法務大臣がそう言ってんだからね。何て慈悲に満ち溢れた国。しかも、日本社会はそういう犯罪者連中のおかげで成り立っているらしいですよ。わーいわーい。

 次いで、釈放嘆願書の署名についての説明も馬鹿らしい。
 何が「経緯は調べている段階だ」だ。自分の意思で、自分の手で署名したんだろ? 痴呆症か? まるで、自分のうかがい知らぬところで署名されていたような口ぶりで話しやがって。
 「必要であれば、鳩山由紀夫首相からもいろいろなご指導いただく問題だと思っている」じゃなくて、即刻辞任しろ。あと、こんなのを法相に任命した鳩山も任命責任をとって辞任しろ。

 民主党政権になって、約半月。
 冗談じゃなく本気で日本終了が近づいている気がしてならない今日この頃。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives